ワンフェス 2010 冬 に行った気になる〜

岸辺露伴の惨劇から一日が経った。


オークションを覗いてみると、アホみたいな金額で売られてる。
モノも届いてないうちから売るくらいなら、その分、オレにくれっつーの!


ワンフェスの状況はどうなっているかと思い、色々と探していたら、
会場のレポートをしているサイトを見つけた。


シマゾウレポート
http://blog.hobbystock.jp/report/2010/02/tp0312-4.html

メディコス超像可動の情報が出てます。


こういうサイトがあると、
地方に住んでる人間としては大変ありがたい。
行ったような気分になるから、オレもなかなか単純である。


以下、画像はシマゾウレポートから転載してます。


「覚醒ディオ」

ほほぅ、どうなるかと思ってたけど、出るんですね。
これで「最高にハイッってやつだ!!」が再現できます。
個人的には、普通の状態が好きだけど。


東方仗助

こっちは彩色済み。
承太郎と同じ長ラン学生服だけど、かなりイメージ違うなぁ。
そして、髪の作りこみがスゴイ!


キラークィーン

一番くじで手に入れ損ねて、超像で買おうと思っている一品。
ん〜、なんか原作と違ってマッシヴだな。
もっとほっそりとしたイメージだったんだけど。

いや、これはこれでいいけどね。
彩色後が見てみたい。


そして、左下に写っているストレイキャッツ!!!

こんな感じで、きっとシアーハートアタックも付くんだな。


噂だと、超像可動シリーズは
4部が出てから、2部、6部、5部、1部と続くそうな。


5部、かなり後回しだ・・・。
2部・6部の立体化も楽しみだけど、一番好きな5部が3年後ぐらい。


ブチャラティとボス、早く見たかったぜ。