アイフォーン購入!

かなり長い間、更新を疎かにしておりました。


ここに書くようなネタはたくさんあったのですが、他にやるべきことがありまして、そちらにかかりっきりでした。


あぁ、今年こそうまくいくといいなぁ。



そして、更新をサボっている間に、iphoneを購入しました。


それまで使っていたソフトバンク931SHとは違い、ハードキーが付いてないので、結構四苦八苦しています。


で、何かiphone用にいい壁紙がないかと思い、


作ってみました。


石仮面の画像を拾ってきて、それをiphone画像の大きさに合わせただけですがw


謹製ジョジョ壁紙と言ったところでしょうか。

ここでアップロードしたけど、ちゃんと壁紙として使えるか心配。

ちょっと訂正版