Pie or Die

ドロヘドロ 14巻、やっと出ました〜。

かなり待ち望んでたんで、非常に嬉しい。

今回の表紙は、丹波社長。

今更?
と思ったが、前巻でちょろっと出てきてるんだよな。

さっそく読んでみることに。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

読破。

くぅ〜、相変わらずいいトコで終わるなぁ。
続きが読みたいと思っても、IKKIって立ち読みできるような所に置いてないから、なかなか読めないのよね。


今回わかったこと。(ほぼネタバレ)

1 カスカベ博士、大人だと違和感あるな・・・。

2 煙が殺されたのに、チダルマが何もしないのには、何か事情が?

3 やはり壊=アイくん。(確定)

4 ニカイドウの頭に○ノが!そして、ついに、その魔法の全容が!

5 八雲、よかったねぇ。(涙)

6 藤田、煙ファミリーの命運を背負う。

7 丹波社長、福山、キリオン、まさかの再登場!

8 キリオンの素顔!!(1番驚いたわ!!)

9 福山、大活躍。(まぁ、ブルーナイトの時に無理矢理パートナーにされそうになってたぐらいだし)

10 壊=会川=カイマン、ついに・・・!

11 死神の言葉には、すべて「死」が入る。


まぁ、連載を読んでないから知らないんだが、
もっとも謎だったのは、各話に出てくる「〜日前」の表記。
14巻じゃ「2日前」で終わったけど、「当日」になった時、どうなるんだろう・・・。


それはまだ・・・混沌の中。


それが・・・・・・・ドロヘドロ