今年のジョジョT

ultra-violence

それは、ジョジョとコラボレーションしたTシャツを毎年出してくれる
マジでブルっちまうブランドだ。


一昨年は、そのラインナップの中から、下記の2枚をチョイス。

左:第6部より、ウェザーリポート。
右:第5部より、シルバーチャリオッツレクイエム。色合いがとても綺麗。お気に入り。


昨年は、下記の2枚を購入。

左:第3部より、ザ・ワールド。買ったはいいけど、あまりにド派手でオレには着こなせなかった・・・。
右:第7部より、ジョニィジョースター。裏地に星をプリントして、表には薄く星が写し出されるというさりげない配慮が嬉しい一品。


そして、今年も新しいジョジョTが発表された。
全9種。
今年はジョジョに限らず、荒木先生の作品が対象となっている。


さて、今年はどれを買おうか・・・。

候補1
「D4C」

現在連載中の第7部に登場するスタンド「Dirty deeds done dirt cheap(いともたやすく行われるえげつない行為)」略して「D4C」が前面にプリントされている。
ちなみにバックプリントは、スタンドを操るファニー・バレンタイン大統領の背中を模しているという心憎い仕様!
しかし、ここまでデカデカとプリントされると、昨年のザ・ワールド同様、あまり着ない気が・・・。


候補2
「魔少年ビーティ」

荒木先生の初連載作品が、まさかの登場!
デザイン的には、フロントが落ち着いてて好きかも。
バックプリントもいい感じ。


候補3
「イン ア サイレントウェイ」

第7部に登場した「サンドマン」もとい「サウンドマン」(この名前には突っ込みたいことがいっぱいだ!せっかく「神砂嵐」使ってくれると期待してたのに・・・)が操るスタンド「イン ア サイレントウェイ」がプリントされたモデル。
いいとは思うんだけど、候補1と同じ理由でどうかな、と。


この他にも
「バオー」、「タスク」、「エアロスミス」、「ブラックモア」等々
色々あるが、
買うとしたら、上記3つのどれかかなぁ。

締め切りは3月1日までなので、
ゆっくり考えて、今年も2枚購入することにしよう。

まぁ、多分例年通り、なんだかんだで8月ぐらいまで販売するんだろうけど。