what wonderful world

この春、大変世話になった先輩が首都・東京へ転勤することになり、
先日、その送別会がsamasamaというインドネシア料理の店で開催された。


その時に出してもらった特製ライス。

ライスの頂上にいるのは、ウィンナーに見えるが、まったくの別物(笑)

仲間達と呑んで騒いで、最後はテキーラを一気して解散した。


この先輩、T氏と出会ったのは、だいたい3年前。

音楽が好きという共通点から一緒にフジロックフェスに行ったり、

ジョジョが好きだから、一緒にジョジョバーに行ったり、

色んな楽しいことをしてまわったなぁ・・・。


Tさん、見てますか。

言ったことなかったと思いますが、

オレは「あなたみたいになりたい」と思ってたんですよ。

あなたに憧れてました。



あなたが残した道は、とても綺麗で魅力的だけど、

憧れてたオレにとっては、とてもすばらしいものだけど

その道は辿りません。

その横に、オレ自身の道を作ります。

そうすべきだとあなたから学んだんです。


東京に行って、きっと、もっとでっかくなるんでしょうけど

オレも絶対負けませんから!

今までは、背中を追っかけるだけでしたが、

次は絶対追いつきます。


今まで、本ッッッッッ当にありがとうございました。


また、バカ騒ぎしましょう。
また、テキーラ呑みましょう。
また、音楽について語り合いましょう。
また、夏フェス行きましょう。
また、ジョジョのスタンドについて考えましょう。


お互い、人生を謳歌しましょう。


この素晴らしい世界を楽しみましょう。


そして、お互い、大きくなって、また、会いましょう。


首都で、いっちょ、やったってください!






・・・・・・・書いてみて、恥ずかしいこと書いたと心底思った。