クレイジーダイヤモンドは砕けない

昨年発売され、大好評を博した
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第4部 クレイジーダイヤモンドは砕けない」


そのA賞として発売された「東方仗助&クレイジーダイヤモンド」フィギュア。
4月発売の一番くじ第5部を待ちきれず、何故かこちらを激写してみた。


このフィギュア、なんと仗助とそのスタンドであるクレイジーダイヤモンドが台座を解して一体化しているという贅沢な仕様。

しっかり同じポーズ。



顔のアップ。
力強い眉毛ながら、憂いを帯びた優しい瞳が仗助の魅力。
原作の雰囲気をよく出している。



スタンドであるクレイジーダイヤモンドのアップ。
原作通り、頭の形はハート型。
仗助と同じく不敵な笑み。

影と顔色から、かなり邪悪に見えている・・・・。
オレの撮影能力が・・・・。


そして、原作中ではなかなか見れない背面が見れるのもフィギュアの魅力!


どジャァァァあン!!!



スクープ!クレイジーダイヤモンドのパイプの行き先は
なんと・・・
自分の背中だった!?
何を、そのパイプの中でやり取りしているのか。。。



仗助の後ろ髪はこんなん。
確かにそうだった。
しかし、原作初期にあった角みたいなのはなかった。

そうそう、こんなの。
いつの間にか無くなってたよね。


セクシーショット♥

引き締まった お し り


はぁ、B賞のキラークイーン欲しいなぁ・・・・。