連休の収穫

始まるときは、あんなに楽しみだったのに。

今は、軽い絶望感が。。。

3連休。

もう終わりなのかよ。


まぁ、前から見たかったものが見れたから。


化物語」(アニメ)
結構話題になってたから、まとめて視聴。
あぁ、やっぱり西尾維新は、戯言シリーズで見切りをつけてよかった。

言葉遊びは相変わらず面白かったけど、物語としてはなぁ。
そもそも講談社BOX高いわ。


ジャイアント・キリング」(マンガ)
サッカー自体、そんなに好きでもないので、サッカーマンガには抵抗があったが、
これは面白い!
大抵のサッカーマンガがプレイヤーのプレーに焦点が当たっているのに、
このマンガは監督の戦略視点で物語が読める。
なかなか新鮮。
そして、絵も好み。


あとは、連休中にしたことは

田臥勇太のプレーが生で見れたことか。
ホームチームはクソ過ぎてアレだが、リンク栃木ブレックスは凄かった。


連休、終わらないでくれ〜。