ぼくの夢はギャング・スター

ホントはもっと早く手に入る予定だったが、色々あって
本日ようやく届いたー


DX組立式ポージングフィギュア 〜ジョルノ・ジョバーナ〜

あぁ、写真がうまく撮れない・・・

ともかく届いたので、さっそく隅々まで検証

発売前の見本の写真や、箱の写真と比べると
顔の作りがかなり違ってる。
なんか、目が違う。


あと、1枚目の写真でも分かるように、髪の色は金ではなく、薄い緑。

しかし、プライズ品ですので、その辺は許容範囲内。
この価格でこれなら、全然納得!
服のカラーのオレンジも、日の出を意味する「ジョルノ」の言葉どおり、朝日を浴びたイメージを彷彿とさせる。


そして・・・


ついに、この日が来た。
先に発売されたものの、スタンドだけが自動遠隔操作されていた、DX組立式ポージングフィギュア〜ゴールド・E・レクイエム〜!!
この本体であるジョルノと並べるのを心待ちにしていたのだッ!


バァァァァァァーーーーーーーン

やっぱ、スタンドは本体と並べてこそ、栄える。
うんうん、感無量。


2体揃えることで、63巻のレクイエム誕生シーンが再現できるわけですよ。


このシーン


こういう感じ


ブラボー、おおブラボー

これを愛でて、しばらくは幸せな気分に浸れそう。

しかし、写真がヘタクソだ。
もっと綺麗に撮りたいわ。