ジョジョ コレクション2010

本日は、1ヶ月ぶりのバスケの日だった。
久々にプレイすっと、やっぱ疲れるわ〜。


で、家に帰って、ネットを見ていると、
新しいジョジョ玩具情報が出てるじゃねぇか!!
どうも、本日幕張で行われた「プライズ合同内見会・第19回プライズフェア」で公表されたらしい。


つーことで早速紹介、行ってみよー!

7月発売予定 バンプレスト/DXコレクション ジョジョフィギュア vol.1

ジョナサンとジョセフ

う〜ん、顔が一緒過ぎやしないか?
でもジョジョ立ちが決まってるぅ!


8月発売予定 バンプレスト/DXコレクション ジョジョフィギュア vol.2

承太郎

ん、悪くないかな。


老ジョセフ

顔、怖ッ!


9月発売予定 バンプレスト/DXコレクション ジョジョフィギュア vol.3

仗助

コミックスの表紙のポージング。


ジョルノ

目と髪の毛がスゴイことに・・・。
服の色は、先日手にいれたジョルノのフィギュアよりスキだ。


発売予定 バンプレスト/DXコレクション ジョジョフィギュア vol.4

徐倫

ジョニィ

両者とも、初の立体化じゃないか?
DXコレクションで、すべての主人公が同スケールで揃えられるってのは、かなり魅力的。
まぁ、残念な作りのものもいくつかありましたが、
まだ発売まで時間あるし。
要修正だ、バンプレストさん。


そして、5部スキーのオレにはたまらない商品がコチラ。

8月発売予定 バンプレスト&パンソンワークス/ソフビフィギュア4インブリスター 第五部


ゴールドエクスペリエンス


ジョルノ


ディアボロ


キングクリムゾン


ブチャラティ


スティッキーフィンガース


カワイイなオイ!3部のときは、パンソンワークス好きだけど迷って購入しなかったが、
今回は買わないと。


この他にもスタンドコレクションフィギュアキーホルダーや、スティッキーフィンガースのジッパーのついた筆入れ等が発売されるようだ。


超像可動も、プライズも
2010年もジョジョグッズで散財だな。